SSブログ

それでもFXってよくわからないという方。大丈夫です!誰もが最初はわからないことだらけです...






前回は軽くFXとはどういったものなのかという事をお話させていただきました。今回はもう少しお話させていただきますね。FXは簡単利益をにできる金融取引と考えていいかもしれませんね。両替をした金額の差額をいかに上手く増やして手にするかと考えたらわかりやすいかもしれませんね。例えば5ドル50円で買ったとします。そしてそれを1ドル70円で売ったとしたら、買った時と売った時の差額が20円になりますよね?もうわかるかと思いますがその「差額の20円×購入した量の分が利益になるんですね。ですがもちろんその逆もあるわけですから考えながらやっていかないといけません。その前に皆さん、外国為替について簡単にお話させていただきますね。海外に旅行に行ったことのるかたはご存知かと思いますがその国の通貨に両替をしますよね?これがわかっていればFXの内容はわかるかと思います。FXはレートと言われる通貨の変動を利用して色んな通貨を取引きすることなんですね。この通貨も毎日当たり前のように変動しています。なので自分が思ったいいタイミングで安く買って高くで売るかというのが肝心になってきます。そうすることによって自分自身に利益を産んでいくのがFXとなるわけです。今では簡単なのが魅力になっているのか口座の数はかなり増えてきているようです。何においてもそうですが始めることにおいて遅いことなどはないです。とにかく何でもやってみることが大事です。色々と見てみて面白そうだなと思えばやっていったらいいかと思います。ここまで読んで下さってありがとうございます。次回は何故FXをしたほうがいいのかというのをお話していきますね。





タグ: FX 投資 副職
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。