SSブログ

FXはどういう人がやってるの?それは興味があってやりたい人は結構やっています! [投資]






こんにちは。今日は本題に入る前に昨日の話の続きを少しだけしますね。24時間取引ができるというのを昨日お話しましたよね?なので仕事が忙しい方でもFXは取り掛かれます。その理由をもう少し深く話します。これを読んで「あっ、それならできるな!」と思ったら試しに初めて見るのもいいかもしれないですね。FXは前述の通り24時間いつでも取引ができるので株の取引きが無理な人でも可能だというのがわかりますよね。「日中は仕事があるから無理だとー」っていう人でも出来ちゃうんです。次にFXは場所を選びません。つまりスマホさえ持っていればいつでもどこでも売買の取引きが可能です。いまだにずっと画面を見ていなきゃいけないという風に思っている方もいるみたいですがそんなことありません。そうなってしまうと生活が出来なくなってしまいますよね(笑)。なのでFXな取り掛かりやすい理由をまとめると、少ない資金からでも始められる、時間がないひとでも全然できる、投資の対象となるものが少ないのでやりやすいということですね。ではここからは今日の本題です。「少ない資金しか持ってなくても出来るとか言ってるけど本当なの?」とやはりまだ思っている方もいるかと思われます。出来るというのは事実です。株の場合はお金を極力かけずに買うことが出来る銘柄がありますが、最低投資金額が10万円以上するのがざらです。なのでそういった点でFXというのは最大で25倍までレバレッジをかけれます。例えば3万円の25倍であれば3万円の資金で75万円分の取引が出来るんですね。こう言えばとても魅力があると思いますがいきなりそんな事は絶対にしないでくださいね(汗)。もちろんその逆もあるという事なので常に自分ができる範囲でレバレッジはかけましょう。まずは勉強をするために少額でやっていきながらどういったものなのかというのを掴むのが良いと思います。何でもコツを掴むことが大事ですよね?次回はレバレッジなどについてまたお話していきますね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。