SSブログ

FXの取引きをする前に頭に入れておきたい事があります [投資]







今日はFXで実際に取引きするまえに頭に入れておきたい事があります。基本を押さえておくという事ですね。FXの取引きというのは「新しく注文」するのと「決済の注文」が一つのセットみたいに考えればわかりやすいかと思います。なので皆さんの利益になるのはこの2つの通貨価値の差が利益になります。たくさんの利益を得るなら決済の文のタイミングがかなり大事になってきます。このときによく出てくる言葉が「含み益」と「含み損」と言われるものです。含み益は「持っている通貨を今売ったらいくら儲かるか」というのを表します。また含み損というのは「今売ったらいくら損するか」という事です。こればかりはいくら勉強してもFXは常に「変動」していくものなので実戦を積んでみていくことが一番と言えます。必勝法というのは個人的にはあるとは言えませんがやっていく中で必ずコツを掴んでいくことが出来ると思います。お金儲けと考えるのではなく「楽しみながら」やるのが一番いいと思います。取引きの流れがだいたいわかってきたら次は次は実際に新規の売買注文をしてエントリーです。注文の時の注意点なのですがレートというのは変わり続けます。なのでいつまでも「まだだ、まだ今のタイミングではない」と考えすぎていると取引を始めることが出来ません。なので程度自分の中で、為替レートの金額を決めておくのがいいでしょう。そのためにリミット注文やストップ注文というのがあります。リミット注文は事前に取引する数量を指定しておいて、その時点での為替レートになったら自動的に売買する注文の方法です。ストップ注文というのは現在の為替レートよりも悪いレートを指定しておいてそのレートになったら自動的に売買する注文の方法になります。注文するなおは緊張するかと思いますがそういうシステムもあるので利用していくのが得策だと思いますよ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。